2月14日(土) 丸亀三浦グランド  参加者 14名


参加者


今日は天気が良かったですね音譜


メンバーもソコソコ、揃っていたし・・o(^-^)o


ついつい・・力が入りすぎたというか汗


休憩も・・ほとんど取らずにDASH!


気がつけば・・午後4時になっていました。


本来なら、ここで練習終了~グランド整備ですが 爆弾


物足らずに・・練習を続けました。


こういうことって、あまりないんですけどね。


まあ、来週は大会ということなのでメラメラ


ご勘弁を 🙇


やはり、練習試合と大会は違いますからね。




気合・・十分ビックリマーク


今日の塾長さんは・・気合十分だったよアップ


練習試合では使わない盗塁の練習もしてたし、


コウキ君、セイゴ君、ヒロト君に投げさせて・・


ゲーム形式のシート打撃もしていた。


これは初めてのことだよ。


多分、子どもたちよりも気合が入っていたと思う。


塾長さんは常々・・


[大事な試合になればなるほどメラメラ


気持ちで負けちゃダメなんだよ。


相手じゃないよ・・自分にだよ爆弾]



塾長さんの闘志衰えずクラッカー


そんな一日だったよ。o(^-^)o


じゃあネ、バイバ~イドキドキ