後方に見えるのが・・丸亀市民球場音譜

後方に見えるのは・・丸亀陸上競技場DASH!


低学年の子の相手をしてくれているのは・・

シュー君のお祖父ちゃんです。

キャッチボール、ゴロ捕球、ティー打撃メラメラ

この効果は、とても大きいです。

感謝しています。

これははてなマーク

腰の回転を止めてバットを出す練習です。

どうしても・・こうなってしまうのであせる

腰が回り切って・・バットが出てこないドクロ

阿部選手のようにビックリマーク




丸亀多目的広場ビックリマーク


4月以降・・ここでの練習が増えるかもはてなマーク


4月~7月くらいまで、


三浦グランドの外野の芝生は・・トゲドクロ


今までは我慢して使って来たけど・・


これではあまり練習が出来ないんだよ。


それに・・


4月からは中学生クラブチームがスタートする。


三浦では、小・中合同の練習は出来ない。


でも、ここならメラメラ


全面を借りれば広いのでグッド!


どっちにしても、


4月以降の練習場所は・・色々考えないとネ。


丸亀市民球場はてなマーク


空いてたら借りるけど・・空いてないと思う。


まっ、塾長さんが考えてくれると思うよ。o(^-^)o


じゃあネ、バイバ~イドキドキ