おはようございます。


今日は第3クール3日目です。


特に大きな副作用は出ていません。


昨日の2日目も何とか大丈夫でした。


外気に触れると手足のシビレは出ますが、


我慢できないものではありません。


もちろん手袋を着用しています。


吐き気も大丈夫そうです。


食欲は・・さすがに落ちました。


朝食は普通に食べましたが、


昼食は・・しっぽくうどんだけにしました。


しっぽくうどんって・・分かりますかね?


香川の人は分かるでしょうが、


野菜や具が一杯入ったうどんです。


夜は・・サラダだけにしました。


今、朝の6時ですが・・


朝食は普通に食べれそうです。


ということでビックリマーク


今日も一日頑張りましょう。o(^-^)o




抗がん剤治療は・・目


6ヶ月の予定だとか言ってたよ。


昨年の12月9日から始まったので・・


5月くらいまでかな。


その後、飲み薬は続けるようだよ。


まだまだ長いよネ。


ガンって・・治療が長引くんだよ。


早期に発見した人は違うんだけど、


塾長さんの場合はかなり進行していたからドクロ


先生が、


[1年や2年の話じゃないですよ]


でも、末期じゃないみたいだよ。


末期なら手術できないって言ってた。


まっ、大変なんだけど・・


塾長さんってメラメラ


あまり気にしない人だから音譜


だから、発見も遅れたんだけどネ汗


まっ、大丈夫だよアップ


塾長さんには、多くの子どもたちが付いてるからクラッカー


じゃあネ、バイバ~イドキドキ