まだまだ物足らないとは言え・・


ソコソコ出来るようになったことアップ


攻守交代時の全力疾走ビックリマーク


こういうことは、やろうと思えばすぐに出来ることです。


2日間を見て・・少しずつ出来るようになっています。


全力疾走!


50歳、60歳の大人には出来ないことです(笑)


でも、君たちには出来ます 合格


どこのチームにも負けない全力疾走をメラメラ


頑張ってください。


大きな声で応援を!!


これも少しずつ出来るようになりました。


こういうことは、やろうと思えばかぐに出来ます。


特に、3年生以下のベンチでの声は素晴らしい 目


豊浜にも、飯野ロケッツにも・・負けていませんでした。


ただ、残念なことは汗


4年生以上は・・う~んドクロ


恥ずかしいんでしょうかね。



投げたり、打ったり・・そして、捕ったり叫び


野球は難しいあせる


出来る、出来ないは・・才能とかもあるしね。


でも、全力疾走や大きな声はDASH!


やろうと思えばすぐに出来ます。


そして、誰にでも出来ます。


学年が上がれば出来なくなる・・


チョット、寂しいですね。



大きな声を出したくないんだけど・・ビックリマーク


60歳を超えて・・


大きな声は出したくないんだよ。


恥ずかしい?


それもあるよ汗


それに・・疲れるしね。


でもネ、野球をやる以上・・不可欠なんだよ。


みんなが出来るようになるまではメラメラ


あるいは、そういうリーダーの子が現れるまでは!!


そう思って、先頭に立って声を出しているんだよ。


もうソロソロ・・楽をしたいんだけどネ(笑)