ストレスの多かった今日の三浦・・


ささやかだが、気分をさわやかにさせたくれたのはラブラブ



誠姫&お友だちの笑顔音譜


ん?何で・・お前がココ目 真ちゃん

子どもって・・無邪気ですよねo(^-^)o

こういう顔を見ていると、ホッとします。


試合中、姫が私のところに・・


[ねえ、どっちが勝ってるの?]


私が・・[ロケッツが勝ってる]


するとビックリマーク


[つまんない]


ロケッツの監督は・・姫のお父さん音譜


そして、お兄ちゃんの武蔵もドンッ


それでもクラッカー


姫は誠塾を応援してくれていますアップ



まさに、一服の清涼剤 になってくれました。



姫の入塾は・・ビックリマーク


塾長さんは、


[もう少し先かな]


そう言っていたよ音譜


じゃあネ、バイバ~イドキドキ