退院後、1週間・・


正直、不安の方が大きかったです。


[柳井マネージャー不在で大丈夫だろうか・・]


この3連休は仕事の都合とかで柳井君が来れない汗


ノックとか・・どうしようあせる


何だかんだ言っても、1ヶ月入院していたので・・


体力的には弱っていましたからね。


それでも、何とか3日間無事に終えることができました。


ホッとしましたビックリマーク


そして、少しだけ・・


自信を取り戻しました。


ふ~~・・


今夜はグッスリ眠れそうですo(^-^)o




心配していたんだよ汗


ボクたちも心配していたんだよあせる


柳井マネージャー不在となれば・・


誰がノックをするのかはてなマーク


内野ノックなら大丈夫そうだけど・・


外野までボールを飛ばすとなるとネDASH!


傷口が痛かったと思うよ・・


でも、何とか無事に終わって良かった合格


ゆっくり休んでネ、塾長さんクラッカー


じゃあ、バイバ~イドキドキ