おはようございます。昨日は大腸内視鏡で病変を採取しました。その後、造影剤を使っての検査も行われました。肛門から管を入れての検査です。苦痛は?それほど無かったです。今日からは輸血が始まります。3時間くらい掛かるようです。輸血は今日と明日行われる予定です。今の体調ですか?それが、近年になく良いというのか(笑)流動食に変わってからはホント良いんですよね。腸に負担が掛かってないからなんですかね。以前は食べたら消化しないというのか・・もっとも流動食ばかりなので、何か食べたいというのはありますが。流動食をご存知無い方もいるかも?要は、ジュースです。270ミリリットルの飲み物を1日4回飲んでいます。それが今の私の食事です。10月20日の検査終了後から流動食に変わっています。まあ、体調が良いというのが助かります。ではまた!