先週末参加の4年生は5人。「シュー君、真ちゃん、壮太クン、コウヘイ君、純平クン」でした。この他の4年生は(アイシ君、コウセイ君、トモアキ君)の3人です。全員で8人います。試合をするとなれば5~6年生の参加人数にもよりますが、4年生全員が試合に出るのは難しいかも?こういうことも考慮して「豊浜」には2試合をお願いしています。試合は上級生(5~6年生)が中心ですが、それだけでは無理です。人数的に最大勢力を誇る4年生の協力無しでは試合は成立しません。そういう意味からすれば「頼もしい4年生」ということになります。そして、来年4月からは6年生が抜けます。5年生の人数が少ない現状からして、来年4月以降は今の4年生次第!そういうことになるでしょう。頑張ってもらいたいですね。