[誠塾道場]


9月28日(日) 参加者 3名


参加者

はてなマーク両端の子は・・コウキ君&純平クン

真ん中の子は・・?

シュンタ君・3年生


チョット・・寂しい人数でしたが汗


新しい体験入塾者が音譜


シュンタ君・3年生ですクラッカー


他の野球チームに所属している子なので、


参加回数は少ないかもはてなマーク


主に、誠塾道場への参加となるでしょう。


1か月程度の体験期間を経て・・


決めたら良いと思います。


他のチームと併用は・・かなり難しいとは思います。


決して、無理のないようにしてください。




10月4日(土) ナイター紅白戦クラッカー


場所ははてなマーク


丸亀三浦グランドだよ~音譜


3年生以上で18i人・・


いや、16人集まったらメラメラ


最悪、キャッチーは大人でやるからネ。


現時点では・・微妙かな汗


チョット、足りないかも知れないあせる


誠塾の塾生同士で紅白戦ビックリマーク


夢のような話だけど・・


手の届くところまできてるんだよ。


参加条件ははてなマーク


塾生及び体験入塾者合格


そして、スポーツ安全保険に加入している子だよ。


6年目を迎えている誠塾にとって、


大きなターニングポイントとなりそうな紅白戦DASH!


何とか実現するといいね恋の矢


じゃあ、ヨロシクねo(^-^)o


バイバ~イドキドキ