9月27日(土) 丸亀三浦グランド  参加者 16人


参加者

コウキ君・6年生

ナオヤ君・6年生

リョウスケ君・6年生 [真ん中の子]

途中、体調が悪いということで・・

見学させました。

なので・・一人での画像がありません汗

この3人は兄弟&親戚・・

大阪のおみやを持ってきてくれました。

そのおみやげを全員で食べました音譜

大変、おいしかったですよラブラブ

ありがとうo(^-^)o

純平クン・4年生

壮太クン・4年生

アイシ君・4年生

シュー君・4年生

サッカーの大会で負けて・・

そのままの衣装で誠塾へビックリマーク

これも誠塾ならではの光景です(笑)

マー君・3年生

ハジメ君・3年生

リョウ君・3年生

トモヤ君・3年生

カズヤ君・2年生

ユウヤ君・2年生

若大将・1年生[タイセイ君]

金太郎クン・1年生

フーガ君・1年生



以上・・16人メラメラ


忘れている子ははてなマーク


多分、大丈夫だと思います(笑)


ふ~~音譜


今日は、3年生以上が・・11人ですね。


これでは念願の紅白戦は・・汗


う~ん・・ドクロ


7人も足りませんあせる


さて、どうしましょうか・・。。



誠塾の試合は・・ビックリマーク


盗塁なし


バントなし


サインなし・・


つまり、


打って、打ってメラメラ


ということは・・


キャッチャーは必要ないんだよネ。


両チームのキャッチャーを・・


柳井マネージャーにお願いしたら恋の矢


3年生以上が16人集まれば・・


紅白戦が実現するクラッカー


どっちにしても、微妙だよネ。


塾長さんは、10月4日(土)の夜合格


やりたいようだけど・・どうなるのかなDASH!


じゃあネ、バイバ~イドキドキ