先日の交流戦・・


仲間に声援を送ることは出来なかったけど、


攻守交代の全力疾走ビックリマーク


これは良かったですねo(^-^)o


相手チームも素晴らしかったし、


両チーム共に全力疾走出来ていました合格


こういうのって・・見ていて気持ちの良いものです。


子どもは子どもらしく音譜


若鯉がピョンピョンと飛び跳ねるようにDASH!


元気にグランドを走り回るクラッカー


これが少年野球だと思います。


大変良く出来ましたドキドキ




必死で走る姿は美しいビックリマーク


あのネ、大人になるとネ・・


元気良く走れないんだよ汗


特に、塾長さんなんかはネ(笑)


走りたいけど・・走れないんだよあせる


走ったとしても、美しくない目


でも、子どもは違うよ。


元気に飛び跳ねることが出来るし、美しいラブラブ


だけど、子どもや若い人がチンタラ走っていたら・・


とても悲しい光景だよネ。


必死で仲間を応援し、必死で走るメラメラ


これさえ出来たら合格なんだよ。


次は、どちらも出来るように頑張ろうネo(^-^)o


じゃあ、バイバ~イドキドキ