生産者・香川県立笠田高校


MAKOTOチャン[塾長さん、帰って来ての?]


誠クン[うん、さっき帰って来たよ。タマゴを持ってネ音譜]


MAKOTOチャン[うわっ!また農業高校からもらったの?]


誠クン[そうだよ。今度はピッチャーの真鍋クンからだよo(^-^)o]


MAKOTOチャン[真鍋クンって・・あのミラクル笠田の真鍋クン?]


誠クン[うん!一昨年の夏、1年生の左投手として華々しく


   デビューした真鍋クンだよ]


MAKOTOチャン[確か、この2月に左肘の手術をしたよネ]


誠クン[うん、今はもう投げてるよ]


MAKOTOチャン[じゃあ、夏の大会も投げるんだネ]


誠クン[うん!]


MAKOTOチャン[真鍋クン、ありがとうラブラブ


          塾長さんてネ、タマゴ大好き人間なんだよドンッ


          じゃあ、夏の大会頑張ってネビックリマーク]




今日は火曜日だったんだネビックリマーク


毎週火曜日は笠田高校の指導に行く日だよ。


高専詫間?


木曜日だよ!


土日は誠塾の練習日DASH!


塾長さんが野球をしない日ははてなマーク


月水金・・ということだネ音譜


じゃあ、また。


バイバ~イドキドキ