6月14日(土) 丸亀三浦グランドの練習に参加してくれました。


トモアキ君・4年生

参加者











2011年8月のトモアキ君

今から3年前・・1年生の時です。


レスリングに水泳・・


そして、地元のスポ少チームで野球を!


その合い間に、久しぶりに誠塾の練習に参加してくれました。


誠塾を開塾した時から、お兄ちゃんたちと誠塾に


来ていたのがトモ君です。


誠塾の中で、誰が一番純粋か?


トモ君です!


誠塾の中で、誰の笑顔が№1か?


トモ君です!


久しぶりに・・


この笑顔に逢えました恋の矢




笑顔って・・いいよネビックリマーク


トモ君のような笑顔を見ていると、


心が優しくなるような気がする。


良い笑顔って、


周囲を和ませてくれる。


どうしたら、あんな笑顔が作れるのかな?


多分、心が純粋なんだろうネ。


じゃあ、また!


バイバ~イドキドキ