5月18日(日) 丸亀三浦グランド  参加者 3名


ヒロト君・5年生

軸足立ちが美しくなりましたね!









左足のヒザが一塁側方向へ逃げています。

この課題は残ったままです。


壮太クン・4年生

ヨイショ(笑)

中々良いですねビックリマーク







投げ終わった後、左足に乗れています。

体の柔らかい子だけに、練習していけば

それなりの投球フォームが作れると思います。

頑張ってください。


昨日の三浦グランドは多数の子どもたちで、


大変賑やかでした。


一夜明けて・・


今日は地味に練習をしました(笑)


ホントは・・上の2人の他にもう1人参加していました。


好素材の中学生ですビックリマーク


本人の希望で写真の掲載は出来ません。


投手としても、打者としても・・


是非、育てて見たい中学2年生の子でした。


また機会があれば・・参加してください。



昨日は16人、今日は3人・・


全く読めないのが誠塾の練習参加者汗


この後、19時からは誠塾道場ビックリマーク


さて、何人の参加者か?


じゃあネ、バ~イドキドキ