誠塾キャラクターキーホルダー


MAKOTOチャン[今、一番したいこと・・してほしいことは?]


誠クン[キーホルダーとかの誠グッズの販売だよネ汗]


MAKOTOチャン[こんなに上手くいかないとはあせる]


誠クン[誠塾のことで、一番上手く行ってることは?]


MAKOTOチャン[塾長ブログビックリマーク]


誠クン[一番苦戦していることは?]


MAKOTOチャン[誠グッズの販売!?]


誠クン[誠グッズとは?]


MAKOTOチャン[誠塾の活動資金を誠塾自身の力で調達


          しようとして始めたグッズ販売事業だよ]


誠クン[練習場、道具、指導料・・それらの活動資金を何かで


   調達しなければならない]


MAKOTOチャン[月謝、誠塾後援会からの補助・・


          それだけでは中々難しいんだよ]


誠クン[でも・・塾長さんは月謝を上げることには反対なんだよ汗]


MAKOTOチャン[結局は自分たちの力で何かの収益源を


          見つけないと活動は続けられない訳だよ]


誠クン[塾長さんは誠グッズで何とかしようとしたけど・・]


MAKOTOチャン[結局、ダメだった・・]


誠クン[それで、最後の勝負として作ったのが・・]


MAKOTOチャン[私たちのキーホルダーなんだけど・・


          それも今の所は上手くいってないんだあせる]


誠クン[でも、このまま終わらせる訳にはいかないドンッ]


MAKOTOチャン[うん、そうだよDASH!]


誠クン[誠塾にはキーホルダーだけでなく、他にもグッズが


   あるからヨロシクね]


MAKOTOチャン[今後の誠グッズは私たちが担当するからネ音譜


          塾長さん?塾長さんに任せていたら・・


          終わっちゃうよo(^-^)o


          じゃあ、ヨロシクビックリマーク


          バイバ~イドキドキ]


誠グッズ


誠塾応援歌CD

燃えろ誠&Never give up


帽子


Tシャツ






キーホルダー



おけいこバッグ


シューズ