誠塾ベースボールウィークの参加者



4月26日(土)


シュー君、真ちゃん、壮太クン、マー君、カズヤ君


4月27日(日)


シュー君、壮太クン、ヒロト君


4月27日(日) 誠塾道場


将人クン、太陽クン、涼太クン、リュウセイ君、カイ君、武蔵、大晴クン


4月29日(火) 小・中学生合同の誠塾道場


将人クン、太陽クン、涼太クン、武蔵、壮太クン、アイシ君、シュー君、


真ちゃん、マー君、大晴クン


5月3日(土)


壮太クン、カズヤ君


5月4日(日)


アイシ君


5月5日(月) 小・中学生合同の誠塾道場


将人クン、太陽クン、涼太クン、カイ君、晃輝クン、誠悟クン、武蔵、


シュー君、純平クン


5月6日(火)


太陽クン、誠悟クン、武蔵、ヒロト君、壮太クン、カズヤ君



4月26日(土)~5月6日(火)までの期間で、最も多く練習に


参加してくれた子は誰なのか?


そして、その子をMVPということにしたいと思います。


さて、誰がMVPなのか?


壮太クン[4年生]


期間中の練習回数は8回、壮太クンの参加は5回でした。


5月3日からは愛媛県今治市のお祖父ちゃんのお見舞いにも


行ってきました。


大変忙しい中で誠塾の練習に参加してくれました。


文句なしにMVPビックリマーク


MVPの商品は何かはてなマーク


誠塾後援会の人とも相談して決めようと思います。


何か希望の品があれば言ってきてください。


さて、敢闘賞は誰なのか?


壮太クンの5回に次ぎ、4回参加してくれた子が3人います。


シュー君[4年生]

武蔵[5年生]

太陽クン[中2]



中学生の参加回数は困難・・


部活とかで昼の部への参加が出来ないですからね。


そんな中で第2位の参加回数を記録したのが太陽クン。


さすがは誠塾の初代キャプテンです。


敢闘賞は太陽クンにビックリマーク

商品は・・考えてみます。


何か希望があれば言ってください。


希望が叶うかどうかは別にして・・


誠塾には色々なグッズがあります。


グラブ、シューズ、Tシャツ、帽子、キーホルダー・・


作ろうと思えば何だって作れますドンッ


もっとも・・


MVPよりも敢闘賞の方が豪華ということにはなりません(笑)



ということで・・誠塾ベースボールウィーク


MVP  壮太クン


敢闘賞 太陽クン


ということになりました。




うわっビックリマーク


これって予告なしだよネ汗


気まぐれな塾長さんが急にだよドンッ


壮太クン&太陽クンはチョ~ラッキービックリマーク


今年だけの企画かもネo(^-^)o


気になるのは・・賞品なんだけどDASH!


どっちにしても、生野さんの所で作るものだと思うよ。


じゃあ、お楽しみに音譜


バイバ~イドキドキ