5月5日付けの読売新聞・香川版



右手には・・誠グラブビックリマーク





必ずマウンドに戻るビックリマーク


[動く、動く、動け]


入院先のベッドで動かない手足に声をかけた。


医師からは、[一生、野球はできないだろう]


と告げられた。


あの事故から3年近くたった今、左の手は確かに


ボールを握り、投げている。

        


というような記事が書かれています。


全部を紹介出来ませんが・・


適当に画像をクリックして拡大して頂ければ(笑)




皆さ~んビックリマーク


達ちゃんはマウンド目指して頑張ってるからネDASH!


まだまだ道のりは大変みたいだけど・・


私たちが応援してるから大丈夫だよラブラブ


もちろん!


かんえーっ娘さん、はち兵衛さん、応援隊の皆さんも


応援してるからネドンッ


そして、この人たちもだよo(^-^)o





頑張れ、達也!


そして・・


負けるな、達也ビックリマーク



じゃあネ、バ~イo(^-^)o