完成したポスタービックリマーク

トップには誠塾が!!

由宇応援隊もo(^-^)o

昨日の午後、ガイナーズの営業担当者から電話が入りました。


[ポスターが完成しましたので!]


それで早速、数枚のポスターを届けてもらいました。


完成したポスターは丸亀駅などに掲示される予定です。


さて、これをどうやって由宇に届けるのかはてなマーク


折り曲げる訳にもいかず・・汗


また・・


ポスターをA4サイズに縮小して山中クンのサインを入れた


ミニチュア版はまだ仕上がっていません。


それが出来てから送ろうかとも・・あせる


それにしても、ポスターの1~2枚の送り方がわかりません。


郵便局に行って聞いてこようかと思っています・・(笑)




誠塾に届けられたポスター・・


欲しい子は居るかな?


ポスターだからサイズが大きいよ!!


でも、全員に配れるだけの枚数も無いし・・


さあ、どうしようかなはてなマーク