4月1日~4月30日までの1カ月間、最も多く読まれた記事の


ベスト10です。


1位 野球四字熟語   2012.6.15




2位 名将とは・・[明徳義塾・馬淵監督]  2013.8.1


3位 2014年度・誠塾塾生    2014.4.18


4位 練習参加者[シュー君]    2014.4.7



5位 60代の始まりで~す(^^♪   2014.4.8


5位 問題児から優等生へ!   2014.4.7

    ※練習参加者・真ちゃん



7位 取り敢えず・・[練習報告・4月5日]  2014.4.5



7位 取り敢えず・・[練習報告・4月6日]  2014.4.6



9位 足で打てるように!   2014.4.7

    ※練習参加者・アイシ君



9位 野球の地域格差[中学野球事情]   2012.10.6


次点 3月度・誠の写真館だよ~♪   2014.4.3




というような結果となりました。


1位、2位の顔ぶれは今回も変わらず・・


そろそろ2強を倒すものの出現を期待したいのですが汗

そして、3位以降を見るとビックリマーク


何と、何と・・


誠塾の子どもたちの記事がズラリと並んでいますアップ

これは嬉しいことですねo(^-^)o


塾長ブログの主役は子どもたちです。


誠塾の子どもたちが演じる誠塾劇場ドンッ

これが塾長ブログの原点です。


野球四字熟語、高校野球の名将・・


いつの日か、倒してもらいたいですねドキドキ


たかが誠の写真館、されど誠の写真館DASH!


5月も宜しくお願いします(^-^)/




1位は強すぎてどうにもならないけど・・


でも、2位なら何とかなりそうなメラメラ


打倒・明徳義塾!


打倒・馬淵監督!


取り敢えず・・これをターゲットにしようよ音譜


じゃあ、ヨロシクねo(^-^)o


バイバ~イドキドキ