4月27日(日) 丸亀市民体育館  参加者 7名


体験入塾にやってきたタイセイ君ドンッ

お兄ちゃんたちと同じメニューをビックリマーク

中学生と小学校1年生が一緒に練習を・・

これも誠塾ならではのものですo(^-^)o


今日は私の父親の一周忌法要が岡山でありました。


昨年の4月27日に他界しました。


その1年後の誠塾道場に、小学校1年生の野球小僧


やってきました。


中学生のお兄ちゃんと一緒に練習をしました。


全く物おじすることなく、楽しく野球をしてくれましたo(^-^)o


ひょっとして、新しい誠塾が始まりそうな・・


そんな予感がしています。




皆さ~んビックリマーク


誠塾のニュースター候補生だよ♪


野球の腕前はピカイチアップ


タイセイ君が誠塾をどう変えてくれるのかはてなマーク


新しい誠塾劇場をお楽しみにネo(^-^)o


じゃあネ、バイバ~イドキドキ