MAKOTOチャン(誠クン・・)


誠クン(なあに、MAKOTOチャン!)


MAKOTOチャン(あのね、もしもだよ・・


           誠グッズのカタログを作るとしたら・・)


誠クン(え~~、そんなこと出来るの?)


MAKOTOチャン(う~ん、簡単なカタログなら出来ると思う)


誠クン(へぇ~~、それいいんじゃない音譜)


MAKOTOチャン(それで、カタログに載せる商品だけど・・)


誠クン(まずはコレだよ)


誠塾応援歌CD

燃えろ誠&Never give up

MAKOTOチャン(そうだよネ!在庫も一杯残ってるしあせる)


誠クン(次はキーホルダー!)




MAKOTOチャン(これも在庫があるよ(^^♪)


誠クン(そして、ボクたちのキーホルダーだよ)




MAKOTOチャン(間もなく完成するからネ)


誠クン(次は、帽子なんだけど・・)


MAKOTOチャン(漢字一文字の帽子だネ)


誠クン(あれは・・どうするの?)


MAKOTOチャン(もちろん、載せるよビックリマーク)




誠クン(じゃあ、Tシャツもだネ)




MAKOTOチャン(応援歌CD、キーホルダー、帽子、Tシャツ・・


           他にあるかな?)


誠クン(う~ん・・)


MAKOTOチャン(よ~く考えると、あんまり無いんだネ汗)


誠クン(それに、Tシャツはできてないし・・)


MAKOTOチャン(私たちのキーホルダーもまだ・・)


誠クン(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~爆弾)


MAKOTOチャン(何だよ!ビックリするじゃないのビックリマーク)


誠クン(コレを忘れてたあせる)


おけいこバッグ

MAKOTOチャン(あっ、ホントだ!)


誠クン(① 応援歌CD


    ② キーホルダー


    ③ 帽子


    ④ Tシャツ


    ⑤ おけいこバッグ


    この5つだネ)


MAKOTOチャン(5つか・・もう少し何かほしいよネ)


誠クン(・・・ぐぅぐぅ)


MAKOTOチャン(やるとしたら、あれだけアクセスの多い


           野球四字熟語だと思うけど・・)




塾長さんは、野球四字熟語には関心なさそうだけど・・


自分で作ったのにネあせる


でも、現実は・・


塾長ブログの読者の大半は、


野球四字熟語ファンなんだよ。


誠塾ファンというよりもネ・・


塾長さんはそれが気に入らないみたいだけどはてなマーク


私たちだって、誠塾のキャラクターなんだけど・・


野球四字熟語のキャラクター!


どうも、そんな感じになってるような?


ネットで、野球四字熟語で検索してみたらわかるよ。


でもネ、


それはそれでいいと思うんだ恋の矢


決めるのは読者の人たちなんだからネ。


まっ、誠塾も野球四字熟語も・・


ボクたちは大好きだし、応援してるからネアップ


じゃあ、またネ。


バイバ~イドキドキ