1月18日(土)  丸亀三浦グランド  参加者5名


[今日の写真]


今日の参加者5人

ん?

神戸のお土産です!

真ちゃん&マー君からもらいました。

全員で仲良く食べましたo(^-^)o

大変美味しかったですよ音譜

これは?

お土産を分けているところです。

仲良く均等にです(笑)

優貴クン(6年生)

交流試合前日のピッチング・・

私が受けましたが、まずまずでした!

試合に向けて何かアドバイスをすると

したら・・

「何とかせい!」

武蔵不在となっても、あるいは、どんな

状況となっても・・

「お前が何とかせい!」

それが、大黒柱というものだ。





シュー君(3年生)

センターを予定していましたが、武蔵が

不在に・・

ショートはシュー君に!

これも経験です。





アイシ君(3年生)

自らの力で勝ち取った先発メンバー!

失敗を恐れることなく、思う存分頑張れ!





真ちゃん(3年生)

真ちゃんに求められていることは・・

ひとつひとつ、信頼を積み上げていくこと!

信頼は、日頃の練習で築き上げるものです。

野球の能力は十分なんですから!





マー君(2年生)

昨年8月の心臓手術から5カ月以上が

経過しました。

随分、元気になってくれました。

無理のない範囲で頑張れ!

試合では代打の切り札!

期待していますo(^-^)o







何とかせい!


チームが困った時・・


大事な試合になればなるほど・・


何とかするのが、


チームリーダー!


そして、大黒柱なんだよアップ


誠塾の大黒柱は優貴クンビックリマーク


頑張ってネドキドキ