明日の交流戦を前に残念な知らせが・・


誠塾の主砲武蔵がケガをしたようです。


詳しい状況は分かりませんが、学校の階段から落ちて


腰を痛めたようです。


将来のある大事な選手・・


無理はさせられません。


ショートで3番、更に、クローザーの大役も任せていましたが・・


明日の試合は武蔵抜き戦うことになります。


こういう時こそ・・


みんなでちからを合わせて!


チーム一丸となることを期待しています!


武蔵(4年生)









うわっ!


大丈夫なのかな?


武蔵クン、無理をしないでネ。


武蔵クンの代わりなんていないけど・・


でも、誰かにチャンスが巡ってきた!


塾長さんは、武蔵クンの代役を誰にするのかな?


9つのポジションの内、1つが空いた!


これだから、野球って・・


最後まで分からないんだよ。


何でもそうだけど、最後まで諦めちゃダメだよメラメラ


じゃあネ、バ~イドキドキ