かんえーっ娘さん、はち兵衛さん、応援隊の皆さん、


今日山中クンとキャッチボールをしました。


良い状態を維持していると思います。


というか・・


私が受けた中では、今日が一番良かったかも知れません。


何が良かったか?


体重移動して投げる時、右足に体重を乗せられるように


なっています。


手術後、一番の不安は右足の回復の遅れでした。


その右足も順調に回復してはいますが、


まだまだ完全ではありません。


右足のどの部分かと言えば、右足首ですね。


山中クンは、


「もう少し右足首が回復してくれたら、もっと右足に乗れる


ようになるんですが・・」


でも、今日なんかは前よりも数段右足に乗れるように


なっています。


いずれにしても、右足首次第というか・・


この回復状況が大きなポイントなんです。


少~しずつ、少~しずつ・・


右足首は、そんな感じで回復しています。


もちろん、懸命のリハビリによって、


少~しずつ、前に進んでいます。



かんえーっ娘さん、はち兵衛さん、応援隊の皆さん、


山中クンは間もなくチームに合流します。


しかし、体の回復状具合はまだまだ完璧ではありません。


その辺は分かってあげてくださいねo(^-^)o


それでは!




2011年8月31日に手術・・

この画像は2012年3月7日に、山中クンと

初めてキャッチボールをした時のものです。

場所は坂出番の州公園です。

山中クンとキャッチボールをするのも、

もう少しでしょうね。











塾長さんと達ちゃんのキャッチボール・・


後、何回くらいなのかな?


達ちゃんがチームに合流したら、


もう出来なくなる訳だけど・・


塾長さんは、


「後、何回かって?・・数回かな」


そう言ってたよ。


じゃあ、また!


バ~イドキドキ