いよいよ、明日は交流試合です。


その交流試合を前に一言!


これまで、飯野ロケッツさんとは交流試合を2試合やらせて


もらっています。


そして・・


審判員は飯野ロケッツさんにお願いしていました。


また・・


試合に必要なヘルメットやキャッチャー道具


飯野ロケッツさんから貸してもらっていました。


あるいは・・


試合をするにはユニフォーム着用が


義務付けられていますが、


誠塾にはユニフォームがありません。


仮に、揃えることが出来たとしても・・


帽子&Tシャツまでです。


そのことも飯野ロケッツさんに了承してもらっていました。


これで、お分かりいただけると思いますが、


これらの条件をすべて了解してもらった上で、


試合をやらせてもらっていました。


そして、明日の試合もこれまでと同じお願いをして、


それを快く引き受けて頂きました。


明日の試合、


飯野ロケッツさんに感謝の気持ちを!


そして、


決して、相手に不快な思いをさせないように!



以上のこと、くれぐれも宜しくお願いします。




正々堂々と!


勝ち負けなんかは、どっちでもいいんだよ。


相手に敬意を表して、


相手に感謝の気持ちを持って、


そして、正々堂々と戦ってもらいたい!


塾長さんはそう思っているはずだよ。


また誠塾には、


「誠の掟」


という厳しいものがある。


相手に不快な思いをさせるな!


じゃあ、ヨロシクね(^^♪


バイバ~イドキドキ