MAKOTOチャン(みなさ~ん、これが交流試合の打順だよビックリマーク)


誠クン(えっ、何で知ってるの?)


MAKOTOチャン(えへへo(^-^)o)


誠クン(まさか・・)


MAKOTOチャン(聞いたんだよ~ドンッ)


誠クン(聞いたって・・塾長さんに?)


MAKOTOチャン(もちろんだよ音譜)


誠クン(あ~ぁ・・MAKOTOチャンはいいな~あせる)


MAKOTOチャン(じゃあ、いくわよ(^^♪


           1番バッターは!)


1番キャッチャー・誠悟クン(5年生)

誠クン(なるほど、誠悟クンが1番かぁ~ビックリマーク)


MAKOTOチャン(2番は・・この子だよo(^-^)o)


2番セカンド・(4年生)


誠クン(ルク君は飯野ロケッツにも所属している選手・・


    リュウセイ君の弟だよo(^-^)o)


MAKOTOチャン(さて次は、誠塾のクリーンアップ!)


3番ショート・武蔵(4年生)

4番ピッチャー・優貴クン(6年生)

5番ファースト・晃輝クン(5年生)


誠クン(4番バッターは優貴クンなんだメラメラ)


MAKOTOチャン(エースで4番・・そして、キャプテンだよアップ


           塾長さんは、「このチームは優貴クンのチーム!


           勝っても、負けても・・優貴クン次第!」


           そう言ってたよo(^-^)o)


誠クン(じゃあ、6番は?)


MAKOTOチャン(6番からは3年生の出番だよ音譜)


6番センター・シュー君(3年生)

7番サード・純平クン(3年生)

8番レフト・トモ(3年生)

9番ライト・アイシ君(3年生)


MAKOTOチャン(これが、飯野ロケッツ戦の打順だよドンッ)


誠クン(え~と・・控え選手は?)


MAKOTOチャン(当日、誰が来るが分からないけど・・)


亮クン(6年生)

ダイアちゃん(5年生)

トモキ君(5年生)

壮太クン(3年生)

真ちゃん(3年生)

マー君(2年生)


誠クン(壮太クンは授業参加日で来れないようだよ・・)


MAKOTOチャン(他の子は?)


誠クン(まだ連絡はもらってない)


MAKOTOチャン(野球の試合って、9人いれば出来るの?)


誠クン(それがダメなんだよ・・あせる


    高校野球の場合は、選手が10人いなければ試合が


    出来ないことになってる)


MAKOTOチャン(じゃあ、最低でも10人は参加しなければ・・


           大丈夫なのかな?)


誠クン(う~ん・・どうかな?)


MAKOTOチャン(ということで・・


           1月19日、来れる人は参加してネo(^-^)o


           10人集まらなくて、試合放棄なんてことには


           したくないから・・


           じゃあ、ヨロシクねビックリマーク


           バイバ~イドキドキ




お天気も心配だけど・・


10人以上集まるかどうかも心配なんだよ。


野球の試合って、9人では出来ないんだ。


控え選手6人の中で誰も来なかったら・・


参加率の高い壮太クンが学校行事で来れない。


マー君はまだ運動の許可が出ていないし・・


サッカーや少林寺拳法と併用している子もいる。


先発メンバー9人は揃ったけど・・


残る問題は10人目が集まるかどうか!


塾長さんの心配は尽きないようだよ・・(笑)


じゃあ、ヨロシクねドキドキ