2014年1月14日

              坂出番の州公園


かんえーっ娘さん、はち兵衛さん、応援隊の皆さん、


今日、山中クンとキャッチボールをしました!


昨年末の12月31日以来、今年になってから初めての


キャッチボールでした。


山中クンは、先日まで広島カープの武内投手と徳島で


自主トレーニングをしていました。



私と山中クンの今日の会話です。


私、「徳島でキャッチボールは?」


山中クン、「はい、やっていました!」


私、「今の状態は?」


山中クン、「良いと思います!」


私、「投げ込みが出来る状態か?」


山中クン、「はい、いつでも出来る状態です!」



というようなことです(^^♪


キャッチボールの内容も良かったと思います。


もういつでも・・


どこかのチームに合流可能だと思っています。


もちろん・・練習を前提とした合流ということです。


試合への復帰は?


それは、まだ少し時間が必要でしょうビックリマーク




もし・・


どこかのチームに合流するとしたら・・


香川オリーブガイナーズ・かな?


塾長さんは、


「多分、そうなると思う」


そう言ってたよo(^-^)o


じゃあネ、バ~イドキドキ