1月12日(日) 丸亀三浦グランド  参加者 6名


[今日の写真]


今日の参加者 6人

今日のミニゲームメラメラ

来週の試合に備えた練習を多めにして

いたので、ミニゲームは4回まででした!

ご覧のように・・

最終回の表を終わり、2対2の同点。

この後、劇的なドラマが待ち構えていましたドンッ

最終回の裏の4点・・

これは二死満塁から、まさかまさかの・・

サヨナラ満塁ホームラン!

さて、打った子は?o(^-^)o

これは負けチームです(笑)

そして、この3人が勝ちチームですビックリマーク

ということは・・

この3人の中にヒーロー合格

正解は・・アイシ君(3年生)ですアップ


来週、1月19日(日)に行う予定の交流試合に向けて、


その先発メンバーを決める作業を先週の練習から


始めてきました。


そして、9つのポジションの内、7つが決まりました。


残るは・・セカンドとライトを誰にするのか?


そんな中で行われた今日の練習でした。


そして、そして・・


既に決まっている7人のレギュラーに入っていない


アイシ君が、ド派手なことをやってくれました(^^♪


劇的なサヨナラ満塁ホームラン!


チームを勝利に導くと共に、飯野ロケッツ戦での


ライトのレギュラーポジションを確定させましたドンッ








その他の写真です!

優貴クン(6年生)

力を入れ過ぎ!

今日はそんな印象でした。

力を入れすぎるということは・・

上体とか腕の力に頼りすぎているという

ことです。

下半身主導で、バランス良く!

それを心がけてください。











ダイアちゃん(5年生)

飯野ロケッツ戦では代打を考えています。

そろそろ・・ヒットが見たいですね爆弾



トモキ君(5年生)

1月19日の参加は可能かな?

可能なら・・役割は代打ですかね汗



シュー君(3年生)

ショートで使いたかったのですが・・

当日はセンターで!

レフトはトモ君、ライトはアイシ君・・

つまり、外野3人は3年生です!

センターを守るシュー君の役割は大きい・・

右に左に走り回ることを期待しています。



壮太クン(3年生)

壮太クンが通う小学校は、

1月19日は授業参観日だそうです・・

残念ですが、次の機会に期待しましょう。



コウキ君(幼稚園児)

センス抜群の子ですが、さすがにまだ

小さいので・・(笑)

将来が楽しみですねo(^-^)o







おめでとう、アイシ君!


やったネアップ


これで、飯野ロケッツ戦の先発メンバーは?



ピッチャー・優貴クン(6年生)


キャッチャー・誠悟クン(5年生)


ファースト・晃輝クン(5年生)


セカンド・?


サード・純平クン(3年生)


ショート・武蔵(4年生)


レフト・トモ(3年生)


センター・シュー(3年生)


ライト・アイシ(3年生)



残るはセカンドだけだよo(^-^)o


3年生が4人、4年生が1人・・


小さい子が多いけど、頑張ってネ(^^♪


後は・・お天気だネラブラブ


お天気さん、1月19日の丸亀市をヨロシクね恋の矢


じゃあ、また!


バ~イドキドキ