1月19日(日)


丸亀土器川河川敷グランドにて、


「飯野ロケッツvsPBC誠塾」 


※午後2時試合開始予定


恒例の交流試合を行うことが決まりました。



今年最初の練習日だった1月4日~5日の2日間を利用して、


その可能性を探ってきました。


可能性とは?


①参加人数が揃うのか


②試合が出来るチーム力があるのか


そして、何とか上記の2点をクリアしそうな感触をつかめました。


昨日、飯野ロケッツの監督さんに、そのことを伝えました。


後は、天候の問題だけです。


寒い時期でもあり、天候に問題がある場合は中止する予定です。



さて、1月4日~5日の練習時に、試合を想定した練習も一部


行ってきました。


そして、現段階ではありますが、


当日の先発メンバーも固まってきました。


投手・優貴クン(6年生)

捕手・誠悟クン(5年生)

一塁手・晃輝クン(5年生)

三塁手・純平クン(3年生)

遊撃手・武蔵(4年生)

左翼手・トモ君(3年生)

中堅手・シュー君(3年生)


あくまでも、現時点ではありますが・・


先発メンバーの内、7人は決まりました!


というか、参加可能との確約をもらいました。


残る2つのポジションは、セカンド&ライトです。


その2つのポジションを、


亮クン(6年生)

ダイアちゃん(5年生)

トモキ君(5年生)

ルク君(4年生)

アイシ君(3年生)

壮太クン(3年生)

真ちゃん(3年生)

マー君(2年生)


以上、8人の中から2人を選びたいと考えています。


まずは、当日参加可能かどうかですね!

尚、投手リレーに関しては・・


これは大変豪華なメンバーが揃いましたドンッ


先発投手・優貴クン(4回)


二番手・晃輝クン(1~2回)


三番手・誠悟クン(1~2回)


クローザー・武蔵(1回)


7回制では使い切れないというか(笑)


昨年試合をした時よりも、更に充実した投手陣となりましたアップ


後は・・


天気が良くなることを祈るだけです音譜



決まった7人のメンバーというのは・・


1月4日と5日の練習に参加した子の中から選んだようだネ。


まずは、当日参加可能かどうかが重要だからネ。


今回のメンバー・・


塾長さんは自信を持っているようだよ(^^♪


「これなら昨年よりも上かも知れない!」


そう言ってたよアップ


どっちにしても・・


お天気さん、1月19日の丸亀・・雨を降らさないでネ恋の矢


誠のお願いで~すメラメラ


じゃあ、ヨロシクねo(^-^)o


バ~イドキドキ