MAKOTOチャン(まだかな・・私たちのキーホルダー恋の矢)


誠クン(何だか時間が掛かりそうとか言ってたけど・・)


誠クン&MAKOTOチャンのキーホルダー


MAKOTOチャン(誠クン・・問題はコレをどうやって売るかだよ)


誠クン(うん!でも、コレが最後なんだよネ)


MAKOTOチャン(塾長さんとの約束では、コレを最後にしよう・・


           そういうことになってるんだ)


誠クン(じゃあ、最後の勝負をボクたちで!)


MAKOTOチャン(そういうことだよメラメラ)


誠クン(価格とかは決まってるの?)


MAKOTOチャン(塾長さんは、全部私たちで決めなさい!


           そう言ってた)


誠クン(え~~~、塾長さん、やる気ないのかな?)


MAKOTOチャン(やる気ないというか、四字熟語で言えば・・)


誠クン(自信喪失あせる)


MAKOTOチャン(ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!


           大当たりビックリマーク)


誠クン(まぁ、仕方ないかな)


MAKOTOチャン(でも、このまま終わるわけにはいかない!)


誠クン(そりゃあ、そうだよ爆弾)


MAKOTOチャン(そこで、私たちの出番なんだよ音譜)


誠クン(塾長さんだって、スーパーマンじゃない!


    得意なものもあれば苦手なものもある)


MAKOTOチャン(野球を教えるのは得意だけど、グッズとかに


           なったらチョ~苦手あせる)


誠クン(その苦手な部分をボクたちが担当する(^^♪)


MAKOTOチャン(みんなでちからを合わせてアップ)


誠クン(ということで~すチョキ)


MAKOTOチャン(じゃあ、皆さん!ヨロシクねクラッカー


           バイバ~イドキドキ)




キーホルダーの材質なんだけど・・


シリコン製とか言ってたよ。


誠のキーホルダーを買ってくれた人なら分かると


思うけど、これと同じ材質だよ。


柔らかいので、小さな子が持っても安心なんだ。



キーホルダーの金具とかは変えるようだよ。


もっと使いやすくて、高価な?金具にネ。


それとネ・・


今度は私たちが全部を任されているので、


これまでのように塾長さんが気前よくプレゼントして


いたようなことはやらないからネo(^-^)o


塾長さんは、売るのは下手だけど、あげちゃうのは


得意な人なんだよ。


でも、今度は・・そういうことにはならないと思うよキスマーク


じゃあネ、バ~イドンッ