MAKOTOチャン(誠クン・・)


誠クン(なあに・・(^^♪)


MAKOTOチャン(誠グッズのことだけど・・)


誠クン(あ~ぁ、アレか・・)


MAKOTOチャン(中々上手く進んで行かないけど・・)


誠クン(そうだネ)


MAKOTOチャン(今のままじゃダメだよネ)


誠クン(うん!)


MAKOTOチャン(そろそろ、切り札を出した方が良いと思うけど・・)


誠クン(切り札って・・ボクたちのことかな?)


MAKOTOチャン(もちろんだよビックリマーク)


誠クン(でも、塾長さん何て言うかな・・)


MAKOTOチャン(塾長さんはノンビリしてるから・・


           もう少し後で!


           そう言うと思うよo(^-^)o)


誠クン(そうだよネ)


MAKOTOチャン(それで・・これではいつまで経っても前に向いて


           進んで行かない・・


           だから、私たちのキーホルダーを作ることに


           したんだよメラメラ)


誠クン(作ることにしたって・・どういうことなの?)


MAKOTOチャン(私が正式に発注したんだよアップ)


誠クン(え~~~、それって、マズイんじゃないの?)


MAKOTOチャン(生野さんにお願いしたんだよo(^-^)o)


誠クン(生野さん何て言ってた?)


MAKOTOチャン(さすがはMAKOTOチャン!


           そう言ってたよ音譜)


誠クン(え~~~~~・・)


MAKOTOチャン(みなさ~ん、ということで!


           誠グッズの切り札登場だよドンッ


           お楽しみにネ(^^♪


           じゃあ、ヨロシク音譜


           バイバ~イドキドキ)





切り札登場!


ということは・・


これがダメだったら・・


終わり!


そういうことなのかな?


どっちにしても、


これは負けられない戦いになってきたよ爆弾


吉と出るか、凶とでるか・・


要注目!


じゃあ、ヨロシクねドキドキ