白いボール 追いかけて


夢が広がる グランドで


どんなに辛くても くじけずに


失敗なんて 恐れずに


みんなでちからを 合わせて


いつでも元気に 頑張ってるよ


だからパパママ 見ていてよ


心地よい 今日の風のように


果てしないあの空 目指して


いつでも真っ直ぐな 気持ちで


いつでもやさしい 心で


いつでもみんな 頑張ってるよ


燃えろ 燃えろ誠 マコト


燃えろ 燃えろ誠 マコト


デッカイおひさま みたいな


奇跡の野球キッズ


燃えろ 燃えろ誠 マコト


燃えろ 燃えろ誠




2015年3月完成予定の丸亀市民球場


元気な声が 響いてる


笑顔があふれる グランドで


今日から明日へと 駆け抜ける


仲間を信じ 勝利を信じ


みんなでちからを 合わせて


いつでも元気に 頑張ってるよ


だからパパママ 見ていてよ


心地よい 今日の風のように


果てしないあの空 目指して


いつでも大きな 希望と


いつでも大きな 夢持って


いつでもみんな 頑張ってるよ


燃えろ 燃えろ誠 マコト


燃えろ 燃えろ誠 マコト


デッカイおひさま みたいな


奇跡の野球キッズ


燃えろ 燃えろ誠 マコト


燃えろ 燃えろ誠







この球場ができたら・・


アレもしたいし・・コレもしたい・・


はやくできるといいな



塾長さんてネ・・


毎日、この球場を見に行ってるんだよo(^-^)o


毎日だよビックリマーク


飽きもせずにネ(笑)


そして・・


「いつかここを満員に!」


そんなことばっかり言ってるんだ(^^♪


でも、何をやって満員にするんだよネあせる


まっ、誰にでも夢を持つのは自由だけど・・


塾長さんのデッカイ夢!


実現するといいネドンッ


じゃあ、また!


バイバ~イドキドキ