はち兵衛さんから嬉しい報告が届きましたo(^-^)o


前田智徳選手&カープキッズ


前田選手と一緒に写っとったキッズを覚えておられるかと


思いやす。


その次男さん(小6)が、田中マー君杯の全国大会に


福岡選抜として出場しました。


そして、見事に優勝されておりやす!



いや~、これはスゴイことですねo(^-^)o


上の写真の時は・・4年生くらいだったと記憶しています。


次男さんということは・・右側の子ですかね。


優勝おめでとうございますアップ



廣瀬純選手&カープキッズ




「誠塾理念」


すべては子どもたちのために!


①私たちは野球を通じて、子どもたちの夢を応援します。


②私たちは野球を通じて、子どもたちの挑戦を応援します。


③私たちは野球を通じて、子どもたちの豊かな成長を応援します。


④私たちは野球を通じて、地域の発展を応援します。


⑤私たちは野球を通じて、野球の普及と発展を応援します。



これが誠塾理念ですが・・


子どもって、いいですよねラブラブ


今回紹介したカープキッズさんの次男さん・・


福岡選抜に選ばれて全国大会で優勝!


こういう報告って嬉しいものですよ。


子どもの可能性って、無限大!


それは、すべての子どもに言えることです。



夢を持て


デッカイ夢を!


これが子どもだと思います。


そして、その応援をしてあげるのが大人・・


はち兵衛さん、私はそう思っていますo(^-^)o




塾長vsはち兵衛・・


これも塾長ブログの「隠し味」とでも言うのかな(^-^)/


目立たないけど・・でも、必要というのか・・


二人とも、いつまでも元気でネ音譜


じゃあネ、バ~イドキドキ