こんにちは~

今日はヤマトさんの2歳のお誕生日です爆笑

大きな病気もせずまた一年過ごせました🐈




昨年と一緒のSNOWのアプリウインク

ヤマトさんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

昨年のプレゼントはチュールでしたが、今回は国産品のウエットご飯ウインク






おきに召したようでバクバク食べてました✨







TWICEに今さらはまってるヤマトままです。

虹プロジェクトを見てTWICEの曲を色々知りました口笛

その結果、毎日のようにYouTubeを見てます。

特に「Feel special」が好きです。

ヤマトもTWICEにはまったか??



とにかくじっとしてます。

終わったら首かしげてる笑い泣き

どうだい?ヤマト❗TWICEは?

良かったかい?









今日もヤマトと追いかけっこしたかえでさん。

毎回とっても激しいガーン






今日もブログ見に来てくれてありがとにゃ🐱
byかえで