今日の運勢は❔9月2日 ラッキーカラーは。  運転 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてね…
 
山倭厭魏
占いサロンYAMATO
 こ相談のご予約は
 06-6121-6885 まで

緊急の場合は、下記のメールや、公式LINEにてご連絡下さいませ。
http://yamato-kai.net/salon


山倭厭魏
お急ぎや、コンタクト等、
メールで❕
  ⬇️
mail info@yamato-kai.net

【公式LINEは、こちらから】
  ↓

http://www.yamato-kai.net/contents/mailmaga/index.html




この車、

運転しているのは…?


(U´・ェ・) 犬?😆


うちの 『豆吉』くんは、車が大好き🍀😌🍀


景色がどんどん動くのは、目新しくて楽しいのかな?


動くものに、生き物は興味が湧くのか?


これまでの世の中の変化も、見える形で動いて来たのかな?

とても楽しかったと思います。

視覚的に見えるものは、単純で 一種 

二次元的?なのかもしれません。


これからの時代の

楽しい

と思える事柄って、どのようなものだろう…


視覚的なものだけではなく、更に内側。

見えない事への存在に気づくことから、

物事が始まることに楽しさや喜びが産まれる時代となるのかと思います。



豆吉もきっと…

視覚的に見えている中に、何か感じるもの?が、心踊らせるのだろうかと思います。


どのように変化するかは、これからの時代が進んでみないとわかりませんが、

どう変化していくか、楽しみですね(笑)🐕‍🦺


運転するために、前を向いているから、

楽しいのでしょう❕



※今年から、

が、キーワードだったのですが、

『台風でいよいよ始まったか?』と、感じる先週でした。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、9月2日

今日の運勢は❔


大きな事ばかり考えて、達成していないのであれば、

目の前の小さな事を実行することで、最終的に

『成る』。


小さな事を無心に積み重ねていくことが大事な日。 

急がば回れ( ̄□ ̄;)!!



そして

ラッキーカラーは❕😄


ネイビー


意思強く持てる後押しをしてくれるカラー。ネイビーを是非使ってみよう。


何をするのかを決めて進んでいきましょう。




【人生】

これ1つで全て解る【あなたの宿命と運命◆60項】転機/好転の鍵/晩年

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0999900.html



PR.

【運命反転術】

逆境も不安も全て反転【あなたの人生鑑定】山倭厭魏・渾身20項◆全録

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0000100.html




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html



https://yamato-ougi.net/sp_members.html?utm_source=u_owned&utm_medium=referral&utm_campaign=u_owned&utm_content=u_owned