今日の運勢は❔7月2日 ラッキーカラー 車大好き柴 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


うちの豆柴くんは、運転が好き🐕‍🦺 🚐


遊びに行ったり、里帰りしたり…

いつも、ここが定位置のよう😀

景色などが動いて楽しいのでしょうかね(笑)



最近は、梅雨で雨の日が多いですので、なかなか散歩に行けず思いっきり走ることが出来ないので、 少し運動量が不足しているかな?


毎日、朝と夜と私とダッシュして走っておりますので、

瞬発力はしっかりついていますので…


のらりくらりの1日ではつまらないでしょうね~(笑)


ちなみに、この日の車では、遊びに行っていたわけではないのですよね。

    

『病院』( o´ェ`o)🏥


アラ残念(・ェ・`U)



たいした用事ではなく、フィラリアの背中に塗るお薬取りに行っただけなので、(異常なほど元気です) 診察している犬の鳴き声に、反応はしていましたけれどもね…


もう一年もしますと、その鳴き声にすら反応もしなくなるでしょう。


何をしているのか理解させることで、 特に柴犬などの理解力の有る犬は、人の言葉や、 考えていること。感情すらしっかりと汲み取って、自分なりに対応します。


まぁ、今は運転が楽しいようですよ(爆)🤭


自然の摂理に、いつか反応するだけの第六感も知らせてくれるようになることでしょう。


磁場を感じて、地震すら察知するのですよ。

勿論 人間も出来ます。それが証拠に、気圧の変化などによって、頭痛したりしますよね。

アレです…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さて、7月2日

今日の運勢は❔😵


生活のために得る金運は動きが鈍いのですが、

どうも、よろしくない意味で計算高くなってしまいそう。


お金の事は少し置いておきまして、 何かアイデア的なことなどを考えてみては?


良い形に、未来に富をもたらしてくれるようになるかもしれませんよ😆





そして、

ラッキーカラー❕は❔(^.^)



意思強く、自分の目の前のやるべき事柄を積み上げていくことを応援してくれる色。


是非、何にでも合う色ですので、使ってみましょう。


名瀬か気持ちが強くなることでしょう!😁✊




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

【PR】

運命反転算命学
より!


好転/成功まで直結【あなたの仕事&金運チャンス】財/評価/臨時収入


財運、仕事での評価、そして臨時収入など、あなたの人生における重要な金運のチャンスを明確にします。

#仕事運 #うらなえる #金運 #評価 #仕事 #材運 #収入


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0007100.html



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


【PR】

運命反転算命学


#うらなえる
https://yamato-ougi.net/sp_members.html?utm_source=u_owned&utm_medium=referral&utm_campaign=u_owned&utm_content=u_owned