今日の運勢は❔6月30日 ラッキーカラー 湿度の高さ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



雨上がりは、とても湿度が高く、 体感的に、ジメジメした感じで蒸し暑いですね。


特に、雨上がりにお日様が出てくる時などは、かなりの暑さです。


では何故?

雨が降って、気温が下がったかに思えるのに、 体感的には暑いのか?


『熱が身体にこもるから』



汗をかきますと、蒸発と同時に、熱を奪って、体温が下がります。

それで温度調節するわけですが、

湿度が100%に近くなればなるほど、汗が蒸発しないのですよね~


熱がこもってしまって、体温は下がらないのでまた、汗をかいてしまう

の、悪循環が生じてしまいます。


この現象に、私は実に弱い(笑)🥵


そこでですよ…

電車や、カフェなどは ご丁寧に、エアコンをきかけていただいているわけでして。

とても有難いのですがここで問題が生じます…⤵️


一気に体温が下がり 人間の一番危険なパターン

『冷え』

が起こりまして、身体が固まってしまい、代謝が悪くなり、凝る。



内蔵も動きが悪くなり、ダルさや頭痛、

風邪を引いたりと 免疫力低下。




まぁ、これだけ異常気象と毎年言われておりますと、益々人間も弱りますよね~😒




健康管理には十分お気をつけくださいませ。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

6月30日

今日の運勢は❔


プライドを持って事をなすことは良いのですが、

キツ過ぎますと、対人関係で崩れるかも。


柔和に過ごすと、楽しい1日になりそう。


自分のすべき事に集中することですね!




ラッキーカラー❕は❔☺️


モノトーン


バランス良く、正反対のカラーで締めてみると、自分自身を律してもらえそう。


自分を見失わないために使ってみては?




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

台湾リリース致しました


韓国の次は
台湾へ…
次は、どこへ行こうかなぁ~


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html