今日の運勢は❔6月20日 ラッキーカラー❕ 朝はのんびりと | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


朝の寝起きは、非常におとなしい犬です。

のんびりとしておりますが、
散歩に出掛けますと、走り回ってますね… ですので、それを連れております私は、朝から汗だくデスヨ😵💧


まぁ、元気が一番ですよね😀

最近は 豪雨であったり、猛暑だったり。


昨日は、変な日でした…
電車は、遅延
車は混雑で
事故が多発
変更だらけの予定が起こり

などなど

かなり、体感的に違和感のある事が起こり始めたかのように感じられます。

気を付けて日々過ごしたいものです。また、未来の動きは予測すべし(--)/占==3



えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
さて、6月20日
今日の運勢は❔😒

緻密な思考と行動で物事にあたることで、万事うまく行く。
金運は動きがありそう。騙されなうように気を付けて。緻密に!



そして、
ラッキーカラー❕は❔

ホワイト

金運アップに幸運運ぶホワイト!
是非、シャツなどは白で。
お財布も、白のものが良さそうですね。





PR

【本格占い あの人の気持ち】


依存/執着/固執“未練残さず断ち切る”決断占◆あの人の回答/恋相手

あの人の本心とあなたとの今後を詳しく占います。

#占い #気持ちが知りたい #恋愛 #依存 #執着 #固執 #未練
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006800.html



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛