今日の運勢は?6月18日 ラッキーカラー❕ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


最近のご相談。

なかなか、内容もヘビーになってきましたね。
しかし、
『まだまだこれから』
かな? とは思っておりますが…

今のところ、命がけレベルまでは行っていないような
(--)/占==3

多い形は、
・これからの生きる方向性の帰路の決断
・相続
・健康
・経営相談
・対人関係の末期的法的ゴタゴタ
・カウンセリング
・自分自身の相談は何でしょうか?

などなど…


十分、ややこしいかとは思われますが、 
わたし的には、まだ、絶体絶命とは言い難いかな?
(((^_^;)

そろそろ、大きな変化が起こってもおかしくないとは思うのですが…

何が起こるかわからないのですよねー😒ホント

わたし、特有の「自然の摂理」から、読み抜くと言うことが、この不自然な世の中では、一旦解釈を、現実的時代の思考に変換してからお伝えする必要がありまして…

もう、悩んで考えても答えもでないのであれば、(実際にでなくなるかとは思います) 何かしら、相談されますことは、おすすめ致します。


本日は大雨が来ます。
大阪も、かなり降っていますね☔

足元お気をつけて、
交通機関の情報を確認しながら移動してくださいませ。

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
さて、6月18日
今日の運勢は?😋

仕事運、勉学にエネルギーが高まっているようです。
「戦いのパワー」がワードとして出てきていますので、何か思うことあれば、是非前向きに行動してみることですね❕

きっとうまく行くことでしょう。ただし、

チームプレーよりも、個人で実行が吉。



そして、
ラッキーカラー❕は❔☺️

イエロー

頑張りが認められて、乗り越えることの手助けがあると言った、イエローが今日はポイントですね。

また、困難も克服していくようなイエローは、是非、身に付けて使ってほしいものです。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html