今日の運勢は❔6月14日 ラッキーカラー❕   | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



柴 しば❕


自由に遊んだり寝たりしておりますね(笑)


まさに、「自然体」と言った感じでしょうか?



なかなか、

不自然な世の中ですので、

自然体でいるということは難しい世の中になってきましたね❗



便利さなどを追求してきたあまりに、その代償ははかりしれないのかな…? と感じられます。



な二酸化炭素が増え続けさせようと思って、今の世の中を作ったわけではないと思います。が、

結果的には、二酸化炭素を減らそうと言っているだけで、年々増加し続けていることは、これが現実ですし…


まぁ、生き物にとって、 住みやすい空間? 環境? 

地球上?


とは、言い難くなって来てしまいましたと同時に、さらにその悪化の状況は進行するばかり


自然界の生物に、人間が見習うことは、沢山有る。と、思います。


解らなければ、運気や自然は、容赦なく理解させてくれるときは来ることでしょう。


間もなく…



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、6月14日

今日の運勢は? 占==3


今日は、 会話を楽しむと良い日!

とにかく好きなことや楽しいことに打ち込むことが運気アップの根本的パワーとなるでしょう。


思いっきり楽しく、お話ししたり歌ったりすることで、運気アップ😀


目上の方に対しては、さすがに言葉は選んでくださいね(笑)





そして、

ラッキーカラー❕は?😆


ブルー


方向性を明確にする 青 が、ラッキーからーになりますね。


折角、前進するのならば、

何をするのか

どちらへ向かうのか

どうしたいのか


などを決めておくことで(だいたいでも良いですので) 力が分散しなくて済みそう❗





PR
【本格占い館】
相談者が涙で慕う!“運命を変える矯正鑑定”【あなたの人生】幸福録

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/input/ym7000a.html



【本格占い館】
運命矯正鑑定

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/




【うらなえる cocoloni 本格占い】

・ココロニ