今日の運勢は?(^-^)v6月13日 ラッキーカラー 真夏日 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


今年、最も暑い日
となったようです。

この気候の変化は、異常なようでして…

猛暑ということですが、
エルニーニョ現象も、報告されながらも、それも無くなるかのような報道もあったり?

急な暑さに、人間の体がついてこない状況が現実的に起こっているようでして、
体調不良が、表面的にわかりやすく出てきているこの頃ですね。

急な暑さでは、体力を消耗します。気をつけて。


訃報
ざこば師匠
御冥福をお祈り申し上げます。



2日前より、電車も 妙な状態になっているようでして、信号機が赤のまま変わらず、 特急列車が止まったままで、120人ほどが線路の横を歩いての脱出?

ということが昨日の早朝に起こっていたようで…

その他にも、問題は様々のようですが…


見えないことがらに対応していくことは、なかなかなれない方々には大変かと思います。

落ち着いて、余裕を持った行動を!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
さてさて、6月13日
今日の運勢は?

一旦、過去にやってきたことや、 昔やりたかったことなどを思い出してみると、 何らかの今後のヒントがあるかも…⤴️

目の前の小さな事の積み重ねが、大きな成果を生み出すと言った、始まりの日!



そして、
ラッキーカラー❕は?😆

ブラック

感性 感覚が、冴える
ブラック!🌠

是非身に付けて、無意識からの情報を引き出してみよう❕



【PR】

「2024年下半期にはどんな出来事が訪れる?状況は変わる?」年末までにあなたに迫りくる運命や、今後の人生や生活を左右させる転機について…あなたの現状を好転させるチャンスや時期まで正確にお伝えします。

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006300.html




PR
【本格占い館】
相談者が涙で慕う!“運命を変える矯正鑑定”【あなたの人生】幸福録

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/input/ym7000a.html



【本格占い館】
運命矯正鑑定

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/




【うらなえる cocoloni 本格占い】

・ココロニ