今日の運勢は❔6月6日 ラッキーカラー❕ ランタナの花咲く | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


ランタナの花が咲いて😀

夏だなぁー と感じる花ですね。



昨年とは、花の色も変わったかな🤭


土の種類によって、花の色も変わりますからね~✨ (pHによって、色は変わります)


ランタナの花言葉

「心変わり」「協力」「合意」「厳格」

です。



色が変わりますからね❗

心変わり と言うのは、色から来ているのでしょうかね😃

「心変わり」という花言葉は、心が他に移ることのほかに「心が正常でなくなること(乱心)」の意味何ですよねー🎵


まぁ、可愛いお花ですから良いですけどね✨



うちのランタナも、カラフルに色が変わりますから、

一年の間でも、結構変化しますよ。



黄色の時もあれば、真っ赤の時もあったり…




人の世も、心変わりの時期ですから、

『ランタナの世の中』

と言ったところでしょうかね❔(^-^ゞ



ちなみに、夏日が続いたりしますので、健康管理には気配りを❗



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さて、6月6日

今日の運勢は❔(^ー^)



自信を持って、万事行動していくと成果の出やすい日。


つい、表面的には強がっても、内面的に弱いと勿体ない。


気持ちしっかり持って、まず考えるるよりもやってみよう❕




そして、

ラッキーカラー❕は?


オーシャンブルー


内に秘めたパワーを持つ色。それはあなたを応援してくれます。

今日は、爽やかなブルーのシャツなどおすすめですね☀️




………………………………

崩れたバランスは、

早期発見早期対応! が、大事。


【占いサロンYAMATO 】

http://yamato-kai.net/salon




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


PR

【本格占い館】

相談者が涙で慕う!“運命を変える矯正鑑定”【あなたの人生】幸福録


https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/input/ym7000a.html



[PR]

【本格占い館】

運命矯正鑑定


https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/



#運命 #矯正 #鑑定 #占い #人生 #恋愛 #結婚 #cocoloni #激変 #山倭厭魏





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html




【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/