今日の運勢は❔6月1日 ラッキーカラー❕ コラーゲン | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




人体には、殆どが水分で出来ておりまして…


いわゆる 『海』 に近いですね🤭


あとは、骨格と、脂質と、たんぱく質かな?


水分を取り除いて考えますと、

たんぱく質が半分で、それ以外!みたいな感じでしょうか…


たんぱく質はたくさん有るのですね😃


たんぱく質と言いますと、何となく

筋肉?

みたいなイメージですが、その1/3は、

『コラーゲン』と言われているものなのですよね~🎵



コラーゲンは、

主に脊椎動物の真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質の種類ひとつ。

多細胞動物の細胞外基質の主成分。

歯茎などもそうですね✨


ちなみに、

眼球の内部を埋める硝子体(しょうしたい)、

水晶体、角膜、網膜などにはコラーゲンがたくさん含まれています眼球はコラーゲンそのもののようなものですね 👁️👁️


そんなコラーゲン。

何となく美容のイメージもあったりしませんか?


若く見えるからですよね。



コラーゲン と言う言葉も意識して、一度 興味本位に調べてみてはいかがでしょうか?


アミノ酸とビタミンCを使って、鉄分によって作られる…

みたいな感じ😀☝️



そう言えば、コラーゲン沢山摂れたと思う食べ物って、プルプルしてますよね☺️ アレ、見るからに、たんぱく質ですよねー✨

あとは、ビタミンC。

何だか、レモン かけてませんか?


よく、食事で添えてあったりするものって、実は 利にかなっていたりするんですよねー。


嫌いだから避けて食べる。


まみたいな好き嫌いしてると、 人体の形成に全く意味を成さないものになってしまって、美味しく食べて全て排泄されてしまった。 何てことにならないようにしたいものですね。


健康で元気に過ごしていけるならば、それが一番の楽しい人生になるのかもしれません。



崩れたバランスは、

早期発見早期対応! が、大事。


【占いサロンYAMATO 】

http://yamato-kai.net/salon



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さて、6月1日

今日の運勢は❔(*^^*)


目の前のことをタンタンとこなしていく 作業的 な状況で、結果大きなものを手に出来そう!


どちらかと言いますと、仕事的、社会的に使うこととなりそう。


なるべく、外出することもオススメ。



そして、

ラッキーカラー❕は?


茶色


地味に感じられそうですが、実は、周囲の人を引き付ける魅力有るパワーがある茶色。


困った時に、助けてもらえる不思議な力を身に付けてみると良いでしょう❗





PR

【本格占い館】

相談者が涙で慕う!“運命を変える矯正鑑定”【あなたの人生】幸福録


https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/input/ym7000a.html



[PR]

【本格占い館】

運命矯正鑑定


https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/



#運命 #矯正 #鑑定 #占い #人生 #恋愛 #結婚 #cocoloni #激変 #山倭厭魏





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html




【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/