今日の運勢は5月31日 ラッキーカラー❕ 交通機関や | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


交通機関や、通信系、

自然現象に至るまで、何かと

ズレ

が、生じてきているかのように思います。


そろそろ、現実的に変化が動き始める予兆かな? とも思いますが…


本格的に、現実的な 破壊からの再生はこれから。かとは思いますが…


様々な可能性を意識して、出来るだけの準備はしておいた方が未来への道は明るくなりそうですが…。




通信系や、インターネット環境などのトラブルには気を付けて行きたいものですね。

便利さが拡大してくるかと思います。ですので、それを逆手に取った、大切な情報などの危険にも要注意と言うことですよね。


勿論、人との伝達。言葉や手紙などの通信も、キッチリしたいものですね🎵



水の事故などにも気を付けたいものです。




何が起きてもおかしくない現代ですので、万事、落ち着いて流動的に過ごしたいものです。



5月も今日で終わりですね❗

いよいよ、梅雨入りもまもなくでしょうか☔


梅雨の注意点は、また明日にでも書きましょうかね🤭

結構、危険なのですよー。



今日も良い日で過ごせますように。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、5月31日

今日の運勢は❔( ̄ー ̄)


今日のテーマは「一歩前へ!」


少し、 勝ち気や強気、また 何とかしたい…  などと言った感情が出てきそう。


うまく使えば、問題事項や目標達成に繋がりそう。

感情的になりすぎると、争いとなるので、ある程度方向性をしっかり持って、落ち着いていきましょう❗




ラッキーカラー❕は?(^ω^)


グレー


内面の強さ。 表面的には穏やかそうでありながらも、うちに秘める強さを支えてくれるグレーは、是非意識して使ってみよう。


ブレない自分で過ごせそうです❗😀





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html




【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/