今日の運勢は❔5月29日 ラッキーカラー❕ 長い雨 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


大阪では、久しぶりに長いまとまった雨が降りました。


一度に物凄い豪雨… と言うまでもなかったのですが、長雨でしたね☔


関東ではかなり風があったようですが…

((〃´д`〃))


夜になると、気温が低下して、昼間の蒸し暑さから一変して、風邪でも引きそうになりますね。


この雨は、夜には関東へ行く感じで、今日には、晴れ?☀️ と言う感じで、


流れる

変化

寒暖

急変

激しさ

穏やか



変化の激しい感じですね。


☯️ ←太極図 

と言いますが、バランスの取れた状態ですね。


陰の中には陽が有って、

陽の中には陰が有り…


どちらかに片寄ってしまいますと、バランスは大きく崩れてしまい、

バランスが崩れますと、穏やかではなくなってしまいます。




今の人類は、そんな「バランス」を意識しているのでしょうか?


運気もバランス良く整えたいものです。



今朝は、快晴です☀️😀❗


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さて、5月29日

今日の運勢は❔(^-^ゞ



自分の意思で、物事を進めていくことが求められたり、

そのような行動が吉と出そうな日。


金運にも強そうな感じです。

金運とは、自分が自分の意思で行動して、金銭を得ること。


ギャンブル的なことや、降って沸いたような金銭ではないので、自分で動かしていってみよう❗




そして、

ラッキーカラー❕は?


ベージュ


落ち着いていながらも、存在感を与えてくれそうなカラー。

ベージュですね。


さりげなさがありながらも、人をまとめられる力の有る不思議な色…

是非、使ってみて😄







口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

【うらなえる本格占い】

評価/年収UP/やりがい【全部手にするあなたの仕事占】天職/才能/貯蓄


【仕事の願いが全部手に入る】あなたの才能や能力を存分に活かし、やりがいを感じられる天職とは、一体どんな職業なのでしょうか。

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0000200.html




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html




【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/