今日の運勢は❔5月24日 ラッキーカラー❕ 出張の訪問へ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


企業様も、

私のお客様でして

相談役、ピンチの時の頼まれ事、売上利益向上… 人事、採用、…

などなど多種多様なことも、行いますので(それって占い師か?と、良く言われますが、占い師です🤣) 企業様の現実的な状況は、定期的に見に行かなければ、毎年向上させ続けることは、現代の社会では至難の技ですから( ̄▽ ̄;)



高速道路をすっ飛ばして 向かう道路は、緑が気持ち良いです。


緑と言いますと、今年の気候はやはり変?なのでしょうね。


庭の梅が、今年ははじめての不作で、ほとんど取れませんです。

収穫がなかったのは初めてかもしれません。


余程、変な気候だったのでしょうね~⤵️


今年は梅を漬けられないなぁと、少し寂しいかな…


まぁ、何年も漬けてあります『梅酒』がありますから、それを炭酸で割って

梅酒ハイボールにして飲もうかと思います🎵😀




うちで作っている様々なものは、遺伝子も組み替えていませんし、農薬すら使いませんから、自然そのものですよ☺️



昔は、野菜類も少し山に入ったところの畑で作っていた頃もあったり、 サツマイモ植えて、芋掘りしたりしてましたよー☀️



たまに、モグラにやられたりしますが、それはそれで、良いかな😃



豊かな自然がいつまでも有りますように…



https://www.instagram.com/p/C7TdAuPOzix/?igsh=dnVveXgwZGZvcmJk




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、5月24日

今日の運勢は❔(*^^*)


細かなことも、今日はやってみる。妥協無く…


もうすぐ、細かなことなどにあまり価値もなくなる時代に突入してしまうかもしれませんが、

緻密さの基本を持っている事は、未来にも繋がる明るさとなりそう。


今日は、そんな気持ちで、小さな一歩をも大切に🎵





そして、

ラッキーカラー❕は?☺️


ネイビーブルー


指針を明確にして、

その道を極めることで、世界が開けることが大きい。

そんなことを応援してくれるカラーのネイビーを使ってみよう🎵😀