今日の運勢は❔5月20日 ラッキーカラー❕ お友達と遊ぶ犬 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



たくさんのお友達と、たまに遊びに行きます❗

うちの、豆柴も「わー、小さくてかわいい」と言われますが、 全て 小さくて…

うちの柴が、一番大きいと言う事実(゜ロ゜)



今回はビックリしました。


どれだけ気を付けて完璧にしていたとしても、所詮は片手間に過ぎないのか? と思う次第です。


プロで、その専門家には、片手間では全くかなわないと言うことですね🎵


そうそう… 写真の犬たちは、全て

『豆柴』

です!🐕‍🦺


全ての犬も個々に管理して知っていますし、遺伝子すらも理解しながら、しつけや食事なども確実にこなしていくわけですから…


それがお仕事と言いますか、 これがプロ。と言う感じですかね。


どれ程、キッチリと育てているつもりでも、その道を極めた者には、全くかないませんでした🤭



医師の言うこと。

ネットなどの情報。…


これらを鵜呑みにしないことが大事なのかな?


情報の選択。 何を選ぶかは大事なことでしょうね☀️

今の社会を生き抜くためには、 この情報化社会では、本質を見抜く思考と眼力がもっとも大切なのかもしれません。


あとは、本物を常に観ておくことです✨




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

さて、5月20日

今日の運勢は❔(^ω^)


本日のキーワードは

「何でもやってみる」です!


うまく行く 行かない は、結果論として、出来ることや、回ってきた役割など、やるべきことはやってみる。


そんなことで、様々なことを身に付けられそうな日てす。


金運が活発なわけではないですが、何かに没頭することで、結果的に金銭などにも繋がるでしょう。


健康運は、基本的に良い。悪さも明るみに出るので、早期発見で良さそう❗




そして、

ラッキーカラー❕は?😄


イエロー


人に助けられるイエローをお守りのように使ってみては?


チャンスは、逃さないように、人の手を借りることで、うまく行くことでしょう❗




【うらなえる本格占い】

評価/年収UP/やりがい【全部手にするあなたの仕事占】天職/才能/貯蓄


【仕事の願いが全部手に入る】あなたの才能や能力を存分に活かし、やりがいを感じられる天職とは、一体どんな職業なのでしょうか。

#仕事運
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0000200.html




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html






【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/