今日の運勢5月14日 ラッキーカラー野菜不足になりがちな、出張 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


出張に出ておりますと、どうしてもバタバタしてしまい、食事のバランスが片寄ってしまいます。




今回も「野菜」が、不足し過ぎている間隔でしたので、

大量に、葉っぱを注文!⤴️


何とかビタミンを補給し、バランスを整えて挑む 東京鑑定でした🎵



なかなか、普段のルーティーンと異なる状況ですと、何かと崩れやすい…


どこかで調整しなければ、うまく行くものも、行かなくなりますから。



これは、栄養バランスだけのことでもなく、運気にも言えること。


波に乗れるか?

バランス良く進められるか?

タイミングはそこで良いのか?

場所は?

方向性はそれでいいか?


キリが無いほど、整えることがあったりします。

と言うことは、日々過ごしている日常にも、たくさんのバランスや整えるテーマが有るはずですよね。



わたしは、無意識に不足している栄養素を摂取して整えましたが、

常に意識しておりませんと、無意識までは到達できませんし。




日々を大切に❕



万事、検査や現状把握は大事(((^^;)


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、5月14日

今日の運勢は❔(^-^ゞ


コツコツと積み上げていくことで、後に性かとして大きくなると言うことを意識する日。


一度に大きなことはできませんので、小さなことをコツコツと。


そんな日にすることが良さそう。


健康には気をつけて。健康運が大きく動いていますので、不摂生も大きくなるから。


金運が明るいですね。大器晩成かな✨



ラッキーカラーは、


ブラック


健康に意識する日。健康のお守りになる黒は、絶好のラッキーカラー デスネ!⤴️


是非、ズボンや、下着にも使って良いかも🎵






ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html






【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/