今日の運勢 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



朝食食べまして😀


何だか、お洒落すぎて、私には似合わないか?(爆)



今日の運勢は

5月13日


勝負月のようですね。

あまり、言うと勘違いされると困りますが、


「金運」

が、動きが強い日になってます。

ギャンブル性のものはおすすめできませんので、これまでの積み重ねを発揮しての金運と言う意味で捉えてほしいと思います。


何かと目上の方に相談することは、うまく行く秘訣のよう。


勝ち気になり過ぎないように✨




ラッキーカラー❕は❔😂


シルバーカラー


内側から力を発揮すると言うシルバーが来てますね。

内面に無いものを使えませんから、

逆に、内に秘めているだけではもったいない🎵



天気が不安定ですが、自分自身はしっかりとした軸を持っていきましょう☺️







ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html






【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/