今日の運勢は❔ 4月30日 ラッキーカラー❕ そろそろ鯉のぼりか | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



そろそろ、鯉のぼりか 🎏


近所の大きな川沿いには、 毎年

鯉のぼりフェスタ❗

があります。



さすがに、世界的感染症の時期は、全く無くなり、再開はできているようですが、規模が少し小さくなったかな?

と、感じられます。



最近では、自宅で鯉のぼりをあげる家も少なくなってきている感じですので、 このようなイベントは、続けてほしいものですね。


デジタル化は、出来るでしょうが、

スマホで鯉のぼりの動画を観ても、感動が少ないかな?


また、お父さんが、鯉のぼりを立てている姿を見ることもなくなるのは、どうなのかな?




私の子供の頃は、決して裕福ではなかったので、鯉のぼりすら、近所でもそれほど見なかったですね。


子供会などで、近所の子達が集まって、見せてもらったりしていたかな?



両親は、経済を成長させるために、必死に働いていた姿のみが鮮明に頭に残っています。



不自由や不便ではなかった。

とても楽しかった。



そこには今には無い、繋がりや感動が有ったのだと思う。



今は、それは便利にはなったと思います。しかし、リアリティーある感動があるのかどうかはわからない。



子供は多かった。

中学校の時は、一クラスで、40人は越えていて、私は13組だった。


いつも先生にゲンコツ 食らわされていて、怖かったのですが、楽しかった。




そんなことを思い出しながら、 これからの未来を…


これまでではない新たな時代を創っていく使命が、私たちにはあるのだと思う。



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

さて、4月30日

今日の運勢は❔(*^^*)🎶


楽しいことを心から楽しんでやってみると良い日。

それだけで、幸運を引き寄せられて、運気も向上するでしょう。


名誉名声運は、特に爆上がりですので、行いは良いことが良いのでは?



楽しく過ごしたもの勝ちですよね🎵



そして、

ラッキーカラー❕は❔😄


ベージュ


キツくなく、柔らかい感じのイメージのベージュが、人との関係を良好にしてくれそう。


うまく行かない時に、人からの手助けがあるかも。 助けは受けてもらって、

必ず後に、お返しはすることです。


ベージュの羽織るものなど使ってみては?



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

最新下半期


【うらなえる 本格占い】

速報※算命学で占う【2024年下半期・全運勢】あなたの職/金/恋◆総合


2024年下半期・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏があなたの2024年下半期の全運勢を鑑定。2024年後半に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…

PR


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006100.html






【うらなえる cocoloni 本格占い】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html




 





 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 https://amb-uranai.ameba.jp/yamato


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



 https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/